2022年度のゴールデンウィーク中のマイティー進学院は以下の通りのお休みとなっています。


【小学生】

個別指導・Sクラスの算数・国語、英語、そろばん

4月29日(金)~5月5日(木)の授業はすべてお休みとなります。


【中学生】

通常授業・中3土曜特訓

4月29日(金)~5月5日(木)の授業はすべてお休みとなります。


【高校生】

5月3日(火)、4日(水)、5日(木)はお休みの為eトレ、自主勉できません。

5月4日(水)高校数学ⅠAはお休みです。


通塾の際には、お間違いの無いようお願い申し上げます。ご不明な点などございましたら、担当または電話(0120-443-860)までご連絡ください。

 

このゴールデンウィークが終わると、中学生は期末テストに向けて勉強に集中する時期になります。

マイティーでは期末テストの約一ヶ月前から、テスト対策が始まります。学年最初のテストになりますので、自己最高点をとってもらうべく指導をしていきます!

そして、期末テストが終われば今度は夏期講習の時期が来ますね!

夏からがんばろうと考えているなら6月にマイティーのホームページにもう一度お越しください。夏期講習の詳しい情報を掲載しておきます。

マイティーで勉強を頑張ってみたいけど、夏まで待てないよという方は、ぜひホームページからお問い合わせください。

ホームページ担当・SE 萩原