2021年度のお盆期間中のマイティー進学院は以下の通りのお休みとなっています。


【小学生】

個別指導・Sクラスの算数・国語、英語、そろばん

8月9日(月)、8月12(木)~8月15日(日)の授業はお休みとなります。


【中学生】

通常授業・中3夏期講習

8月9日(月)、8月12(木)~8月15日(日)の授業はお休みとなります。


【高校生】

8月13日(金)~8月15日(日)お休みの為eトレ、自主勉できません。


通塾の際には、お間違いの無いようお願い申し上げます。ご不明な点などございましたら、担当または電話(0120-443-860)までご連絡ください。

夏休みも半分が終わりました。せっかくの夏休みも自由に出かけることもできない日々で、充実した夏休みを送っている人は少ないかもしれませんね😔

この夏、マイティーに通ってくれている生徒達は、一生懸命勉強をがんばっています。中3生は通常授業に加えて、昼間の時間帯は夏期講習を受けています。学生の頑張る姿は眩しい✨

そんなマイティーで頑張る生徒たちのために、この8月だけの特別なゲームを用意しています。マイティーの「Mポイントカード」というICカードを来た時と帰るときに機械にかざすことで、普段は1日1ポイント貯まるようになっています。

でも、この8月だけは倍の2ポイント貯まるようになっていますよ!

さらに、おみくじで大吉が出ると「+5ポイント」、中吉なら「+1ポイント」ポイント加算されるように設定しています!

まだ8月は始まったばかり! たくさんマイティーに来てポイントを貯めて、充実した夏の勉強生活を送ろう!

ホームページ担当・SE 萩原