こんにちは。本日は、マイティー進学院に関してのお話をさせていただきます。

 

マイティー進学院は、昭和から平成に年号が変わったその年(平成元年)に、静岡県藤枝市に産声を上げました。

藤枝市を中心に、この小さな小さな塾が精一杯生徒たちのためにできることを必死でやってきました。

 

それから今日までの30年間、地域、近隣の皆様方には本当に多大なるご支持を頂き、ここまで30年間続けてこられたことに大きな大きな感謝の気持ちでいっぱいで御座います。

今通塾して下さっている生徒の保護者様も、「マイティー進学院の卒業生です。」というご家庭も非常に多いです。2世代にわたって同じ校舎で同じ先生に教わるということもあります。

これほどの安心は他にはないのではないでしょうか?

 

どんなに時代が流れ、流行り廃りが過ぎ、たとえ年号が変わっても、マイティー進学院の「生徒たちの夢のために」という願いは変わりません。

 

大手の塾のような設備や大きな教室はありません。

壁が汚れたら、講師全員で掃除してきれいにします。

机に穴が開いたら、何とか自分たちでなおします。

黒板も、すり減ってきたら、自分たちで塗りなおします。

生徒一人ひとりに向き合い、弱点克服、志望校合格に向けて、親身になって真剣に寄り添います。

 

こうして今日までの30年間マイティー進学院は、この藤枝、島田でやり続けてきました。

生徒一人一人に合わせたきめ細やかな指導を毎日しております。

 

全員でとにかく力を合わせて「生徒たちの夢のために」全力で一生懸命にやっております。

 

そんな一生懸命な講師がたくさんいるマイティー進学院で、4月からの新しい学年をスタートしてみませんか??

 

きっと、あなたの人生が変わることと思います。

 

そのきっかけの、ほんの些細な手助けとして、「30周年大感謝祭」を実施しております。

 

大感謝祭の対象の学年は、次年度(平成31年度)に新中学1年生になる現小学6年生のみんなを含め、新2年生、新3年生です。

 

詳細はHPにて大きく大きく記載させて頂いておりますので、是非是非ご覧ください。

 

あなたのを叶えるお手伝いが必ずできると思っております。

 

まずは無料体験授業が受けられますので、HP、お電話、メール、なんでも結構ですので、ご連絡いただけたらと思います。

 

 

 

 

マイティー進学院 小学部(算数・国語)中学部(数学・国語)担当 杉井