🐗「あけましておめでとうございます」

あっという間に半月過ぎました。

スーパーでは節分の豆が陳列されていました、もう~早い!

4月1日には新元号(年号)が発表されるとの事です。

 

受験生にとってはこれからが本番、受験当日まで体調管理をしっかりして、

当日を迎えてほしいと思います。

 

 

先日、古いファイルの中から平成8年度の『日曜進学講座のお知らせ』プリントを

見つけました。

今は土曜特訓講座ですが、以前は日曜日が受講日でした。

 

部活が忙しい時の春期講習始まり、土特夏期講習冬期講習と、

本当に頑張ってきましたよね。

 

青葉校の前を通ると、自転車がきれいに並べられていて、

遠くからでも自転車で来ている子もいるんだな~と感心しました。

 

事務所にいる私は、皆さんのお顔を拝見することは出来ませんが、

講習が終わり、通常授業を受講し、本当に頑張っていると

毎年思います。

 

講師もそんな頑張っている皆さんを愛情と情熱で手厚く指導してくれます。

わからないところや不安なところを

そのままにしないで、講師に聞いて下さい!!

講師一同、皆様がどうすれば成績UP出来るか、毎日勉強してますよ!

自信を持って試験に臨んで頂きたいと思っています。

今まで頑張ってきた皆さんが、笑顔で卒業できますように応援しています。

 

先日、テレビ番組で医師がおすすめしていた風邪やインフルエンザ予防法を紹介しますね

  • 20分毎にお茶🍵をひと口飲む・・・のどに付いたウイルスを胃に流してしまう効果がある

(ウイルスは胃酸により弱まる)

  • 手で顔をさわらない・・・目・鼻・口と粘膜から入り込む為

(無意識に顔を触ってしまう人はマスクが有効かもね!)

  手洗いはもちろんですよ‼

体調管理を万全に‼

    夢を叶えてください 

                    by マイティー進学院高洲本部 事務所より祈っています 亀井