🔸🔹🔸🔹2月5日:私立高校入試🔹🔸🔹🔸

🔶🔷🔶🔷3月5日:公立高校入試🔷🔶🔷🔶

年が明ければ、いよいよ中学3年生は受験本番となります。今までの努力の成果を見せるときが来ました!中3生のみなさん、準備は整っていますか?

もし、少しでも不安があるのならば、マイティー進学院の冬期講習を受けてみませんか! なんと言っても、マイティーの昨年の🌸第一志望校合格率は100%!🌸平成30年度の実績はこちら

全員を第一志望校へと送ることができました! だから、今年もみんなに笑顔になってほしい! 昨年の受験指導以上のもので、今年の受験生にも全員第一志望校へ行ってほしいと思います。 そのための2018年最後の受験講座「中3冬期講習」では志望校合格に向けたカリキュラムで、合格の力と自信💪✨を付けてもらいます!

🌟マイティーには志望校合格のための学習環境があります!🌟

🗨 志望校別クラス編成で、レベルに合った授業を受けることができます。

🗨 前日の授業内容を翌日のスタートテストで確認するから定着します。

🗨 授業時間以外でも個別対応します。自習室の使用も可能です。

🗨 志望校へのアドバイスもお任せください。現在の学力から的確に判断します。

🗨 入試への不安なんでも相談してください。個別面談にも対応しています。

 

*⃣2018年 中3冬期講習 概要*⃣

日程 12月22日(土)、24日(月)、25日(火)、26日(水)、27日(木)、28日(金)、29日(土)
時間 1日6時間(10:00~16:30)昼食持参
場所 マイティー進学院 青葉校(地図)
費用 24,000円(テキスト代込・税別)

 

申し込みは終了しました。